PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車酔い

昨日のお出かけで、アンジェロは行き帰りとも車酔いで戻しました。
あの街まで片道約15分。
ほぼ毎週車に乗せていても、今も10分以上のドライブでは酔ってしまう。

吐くと胃液で荒れるらしく、胃の調子が悪くなる。
今朝も、久しぶりに空腹で胃液を吐いた。
その後、朝食を食べて暫くしてから戻した。
外は冷たい雨と強風、今日は朝の散歩を休みました。

胃が荒れただけなので、食欲はあり、お昼からはちゃんと食べれていつも通り。
夕方の散歩も元気いっぱいです。

車酔いは慣れれば良くなると思っているのですが、アレックスも長く出かけると必ず酔っていた。
食事は車に乗せる2時間以上前に与えて、お腹が落ち着いた頃に出かけているのに、もっと間をあけた方がいいのだろうか。

29-Nov-2015.jpeg

| 日々の生活 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT