PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスマーケット

28-Nov-2015.jpeg

今日から近くの街のクリスマスマーケットが始まったので出かけてみたら、ちょっとまだ早かった。
昼間だったのもあって、数店しか露店はなく、普段とあまり変わらない雰囲気。

カントリーボーイのアンジェロと、街の雰囲気の中を歩く練習。
今回で3回目。
行き交う人の多さ、音、子ども、犬、とアンジェロは始終落ち着かず、リードも引っ張りまくる。
アンジェロを見て、話しかけたり寄ってきたり写真を撮られたりと人々は放っておいてくれない。
どうしていいかわからずに、よく吠えた。
母ちゃんも、困り果ててイライラした。(これが一番イケナイ)

しかし、父ちゃんが言うには、前回来たときよりもずっといい子になっているそうだ。
そうそう。
いつも何かに焦っている私、ちゃんと良い面を見ることにしよう。

| お出かけ | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT