PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の雪

22-Nov-2015c.jpg


夕方の散歩帰り(5時頃)から降り出した雪。
急に暗くなり出したと思ったら、牡丹雪がすごい勢いで降り始め、見る見るうちに積もっていく。
私は目を開けていられないと帽子のつばで雪を避けているのに、アンジェロは意外と平気そう。
雨はあんなに嫌がるのに。

写真は6時頃に撮りました。
柵の向こう側に向かって、空に向かって吠えるアンジェロ。
誰もいないよ。
雪に吠えていたのか?

8時過ぎの積雪10cm強。
明日も寒いから、このまま融けないな。きっと。


22-Nov-2015d.jpg

| 日々の生活 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

