PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆虫薬と注文した品が届く

21-Nov-2015a.jpeg


久しぶりの野ネズミ捕りの写真。
枝遊びをするようになってから、野ネズミ捕りの頻度が減りました。
それでも、時々キャッチして咥えているので、目が離せない。

子犬のときは、特になんでも口にするので、生後1年までは2ヶ月に1回は駆虫薬を飲ませた方がいいと聞いた。
アンジェロは、前回飲ませた時から2ヶ月以上経っているので、今日のお昼に飲ませました。
夜になってお腹がグルグル言っています。
かといって、下痢はしていない。
ストーブを焚くといつも暑がるのに、今日はストーブの前に丸まっている。
薬のせいでお腹が痛いのだろうか。
飲ませなくていいなら、飲ませたくないんだけどね。


21-Nov-2015b.jpg

先日注文したショーリードが届いた。
革の6mm幅、ナイロンの5mm幅(黒が売り切れで白)をバックアップに頼んだ。
今まで使っていたものは、革の8mmを頼んで1.2cm幅のが届いた。
その時に一緒に買ったナイロン素材の7mmも太い。
今回の革のも野暮ったく、結局バックアップに頼んだナイロン紐のが一番いい感じ。
そういえば、チェーンカラーと革の短いリードもあったんだった。(首が絞まるので怖い。)
そしてまた今日、別のものを注文したのであった。
何本ショーリードを買えば気が済むのか。
手持ちのもので納得いかない自分の性格が嫌になる。

問題は、リードではないのだよNuckiくん。
ちゃんと走れないのは、あんたのハンドリングがヘタクソなんだよ。

| 健康管理 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT