PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン丸

16-Nov-2015a.jpg

柵の中のホワイトライオン。

食洗機が壊れて、修理人がやって来るため、ストーブを囲っていた柵で、アンジェロをブロックする。
襲ったり噛んだりするのではなく、絶対に邪魔をしに行くから。
それと、昨日洗ったので抜け毛がひどいのも理由。

保証期間中だったので、壊れても問題無しと思っていたら、食洗機が壊れたのではなくコンセントの問題でした。
そして、食洗機を引き出してプラグの差し込みを別の場所に差しただけなのに、修理出張費として125€も支払うことに。
こんなことぐらいなら、自分で出来たよ。
コンセントは、別の業者に直してもらうことになり、食洗機は使えないままです。


16-Nov-2015b.jpeg

風が強くて、ライオンのたてがみが広がる。


16-Nov-2015c.jpg

| 日々の生活 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

