PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは硬いから大丈夫

13-Nov-2015.jpg

パピー用ナイラボーンで懲り懲りしたはずだったが、大人用の硬くて塊では千切れないものだったら大丈夫だろうと試してみた。
一応、見ている間の決まった時間しか噛ませていません。
アンジェロは、一生懸命になりすぎて、ひたすら噛み続けるから。

「じゃ、今日は終わり」と言うと、こんなふうに咥えて放そうとしない。
上目遣いで「やだ!」と訴えている。
その他に噛むおもちゃは、コングがありますが、フレーバー付きのこっちの方が、断然魅力的なようです。

| 日々の生活 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

