PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈な一日

01-Apr-2015a.jpg

お天気は回復せず、昨日の雨は雪に変わりました。
風も強くて、トイレに出しても長い間外に出ていられません。
退屈で仕方ないアンジェロに、なんとか楽しんでもらおうと、昨日のおもちゃをタオルの下に隠して、タオル掘り掘り遊びをしました。
でも、こんな遊びでは、時間が持たない。


01-Apr-2015b.jpg

昼寝しては、口の中の違和感で顔を擦り、なにかおやつをもらい、ちょっと遊んでまた寝てを繰り返す。
でも、今日はよく寝てくれて助かった。


01-Apr-2015c.jpg

ヒマだよね。


01-Apr-2015d.jpg

何もやることないよね。

前回、トレーナーから、子犬には毎日なにか新しい経験をさせてあげてくださいと言われました。
家の中にしか居られないから、昨日は連れて行ったことがなかった1階(あまり使っていません。)を見せてあげました。
そして、今日は雪を体験できました。
気温があまり低くないので、すぐに融けて地面はドロドロ。
ほんの少し残った雪を舐めて、地面を掘り、その後スイッチが入って走り回り、ウン○を片付けている間に、ドロドロのまま家の中で大暴走、思わず母ちゃんキャーーーーやめてーーー!!!と叫んでしまった。

毎日反省するのです。
穏やかな子に育つには、父ちゃん母ちゃんが穏やかでないとと。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT