PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またあの森へ

11-Nov-2015a.jpg

抜けた草の塊で遊んでいます。


11-Nov-2015b.jpeg

エイミーちゃんとルナちゃんの森にまた来ました。
アンジェロは、昨日よりずっと大きな枝?を見つけて格闘。
こんなにデカイのが持って行けると思うのか?

車の移動がアンジェロはあまり好きではありませんでした。
病院や遠出、車酔いと、いいことがなかったから。
だから、車に乗せるのもおやつで釣ったり、時間をかけて乗り込ませていました。
それが、今日は乗り込む前からピーピー鳴き始め、おやつ無しでもひとりでさっさと乗り込んだ。
自由に走れる森に行けるとわかったのだろうか。
車酔いは、ここまでの距離(約10分)は大丈夫になりました。


11-Nov-2015c.jpg

森の入り口と中と出口で、計4回のオシッコ。
この姿でするのも、そのうち見れなくなるので撮っておきました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

