PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画面と音

09-Nov-2015.jpg

私のPCに映る犬の動画を見ている。


アンジェロは、よくテレビ画面を見る。
アレックスも、犬や緑色の画面(ゴルフやサッカー)は見ていたが、アンジェロは人間の姿にも反応し、アップで写るとずっと見入っている。

音に関しては、アレックスは機械を通した話し声には、いくら呼ばれても反応しなかった。
電話で私や旦那が呼びかけても同じく反応無し。
しかし、アンジェロは音にも反応する。
スカイプで母がアンジェロを呼ぶと、ずっと母に集中していた。
この調子だと、私が里帰りしている時には、スカイプで旦那とは話せないだろう。(大騒ぎしそうな予感)

鏡を通して私を見たり、アンジェロの反応はなかなか興味深い。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT