PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日前に行った森へ再び

03-Nov-2015a.jpg

エイミーちゃんとルナちゃんと歩いた森へ再び散歩に行きました。
今日は、ルナちゃんの具合が悪かったので、私達だけ。
今朝は霧が濃かったけれど、この辺りは標高が少し高くて早めに晴れました。
でも、道路は所々霜が融けておらず、ツルツルになっているところもありました。

こんなに凹凸の少ない牧草地は、うちの周りにはありません。
うちの周りは、平に見えても野ネズミの穴で凸凹なのです。
脚側の練習をしている時は、アイコンタクトを取りながらだと危ないくらい。


03-Nov-2015b.jpg

父ちゃんが一緒にいると、こんな写真が撮れる。
口笛を吹いても、舌を鳴らしても頭を上げないくせに、父ちゃんの咳払いには何故か集中する。


03-Nov-2015c.jpg

1時間くらいゆっくりノーリードで歩いて、アンジェロはご機嫌でした。
人に滅多に会わない最高の場所でも、この森にはこれだけ寒くなってもダニがいっぱいいます。
前回も今日もダニが2匹アンジェロの上を歩いているのを発見しました。
昨夜は0度くらいまで下がったのに、活動しているとは。
やはり一年中安心はできないのね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT