PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の森を散歩

31-Oct-2015a.jpg

エイミーちゃんとルナちゃんに会いに行きました。
飼い主さんの作業場で待ち合わせ。
作業場の周りは、人のあまり来ない広い広い牧草地が広がっています。

31-Oct-2015b.jpg

曇り空でも、秋の森は美しい。
今日は森の中もずっとノーリードで散歩しました。
こんな風にグループで歩いていると、勝手にどこかに走って行かない。
6ヶ月のルナちゃんは、体が小さいからアンジェロに転がされていましたが、慣れてくると反撃が素晴らしかった。
この分なら、アレックスとエイミーちゃんのような散歩が近い将来できそうです。


31-Oct-2015c.jpg

エキサイトしたふたりの間にエイミーちゃんが割って入る。
アンジェロにもこんなお姉ちゃんかお兄ちゃんがいてくれたらよかったのにね。

| 日々の生活 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT