PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調に成長している証拠

27-Oct-2015a.jpg

散歩先で、遊べる子はいないかと探せば探す程、会えない。
小さすぎる子、お年寄り、怖そうな子… なかなか大丈夫そうな子に出会えない。
もともと遊ぶ時に、ずっと吠えながら走り回るアンジェロ。
それに加えて、力を誇示し始めたら大変と気持ちばかり焦る。

最近までアンジェロは、散歩先で一度もオシッコせず家まで我慢することが多かったのですが、最近は2回する時がある。
アレックスは、こうやって少しずつ回数が増えてから、脚上げオシッコを生後310日で初めてしました。
アンジェロも着々とその準備をしているんだな。
今日で生後290日。
最初の乳歯が抜けたのがアレックスと全く同じ日数だったので、脚上げオシッコもあと1ヶ月足らずで始めるのだろうか。
あっという間に、もうそんな時期か。
早いなぁ。


27-Oct-2015b.jpg

| 日々の生活 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT