PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲が出てきた

朝から、水分多めの鶏がゆを小分けにして食べさせていたら、トイレに行くたびにお腹空いたと私を見上げる。
夜にはドライフードをしっかりふやかしたものを、ほんの少し混ぜてみました。
よかった。
これだけ食べてくれたら、もう大丈夫だろう。
お腹も良くなってきているようで、形のあるものを出してくれるようになってきました。


20-Oct-2015.jpg

まだ少し熱があるようですが、今日は、何度も遊びに誘ってくれました。
元気が出てくると、家の中は暇だよね。
それでも、あともう1日は、拾い食いをするといけないので散歩は止めておこうと思います。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

