PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も病院

今朝は、下痢を2回。
それを検査容器に入れて病院に行きました。
昨日は、すごく嫌がった診察台の上、今日はその元気もあまりなく、嫌がっても弱々しい。
体温は、39.3℃。
摂取水分の量を上回るオシッコの量で、脱水症状気味だったので、点滴をしてもらいました。
それと、抗生物質と、お腹の薬、解熱剤の注射。

点滴中の約45分の間に、持ってきた便で寄生虫検査の結果が出た。
覚悟していましたが、陰性。よかった。


19-Oct-2015.jpeg

病院から帰ってきてからすぐのアンジェロ。
これでも、昨日より元気になりました。
この後、今日は水分多めの鶏がゆを2回食べてくれました。
しかし、まだ摂取水分よりオシッコの方が多い。
今日は、鼻鳴きする程辛そうではありませんが、一日中寝ていました。
なんとか、このまま回復して欲しい。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

