PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急性胃腸炎?

昨晩から嘔吐がひどく、脱水症状になりそうで、早朝に病院に連れて行きました。
何日か前から、食べてしばらくすると戻すことがあり、相変わらず拾いウンPもやめないので、なにか悪いものを口にしたに違いない。
病院では、吐き気止めと抗生物質を注射してもらいました。
熱は39.6℃。
体重を量ってみたら、全然増えておらず、なんと27kgしかありませんでした。
それでも、先生は痩せすぎではないと言っていました。
また、虫がいる可能性が高いと感じたので、検便用の容器をもらってきました。

今日一日、食べることも水分も摂ろうとしません。
その割に、庭に出すとオシッコはたっぷりする。
家にあったシリンジで、気休め程度に水を口に運んでいます。
寝ている間も、鼻鳴きしていてとてもつらそうで見ていて辛い。
また明日、注射をしに病院に行きます。

クルミの殻を丸飲みしたんじゃないか?
枝の欠片が喉に刺さって要るんじゃないか?
いろいろ考え出すと、不安ばかりが広がります。

昨日のお昼頃の写真です。
18-Oct-2015.jpg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT