PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレックス世代

12-Oct-2015a.jpg

こちらは、朝の散歩で。
父ちゃんが休みで、ゆっくりのんびり散歩しました。


12-Oct-2015b.jpeg

夕方の散歩では、5頭の犬と一緒に歩きました。
写真左は、若めの子達。
あとの3頭は、シニア組。
アレックス世代の子達です。

シニア組には、右の写真のアダムくん。
13歳のアダムくんは、後ろ脚がフラフラしていて、足元がおぼつかない感じ。
あと13歳の耳が聞こえない男の子。
12歳のロンヤちゃんは、歩いている途中で、急にフラフラしはじめ、倒れそうになっていた。
アレックスも長生きしていたら、今頃はこんな感じだったのだろうか。

しかし、チワワはこんなに小さくても、しっかりしてるね。
アンジェロが潰しちゃうんじゃないかと心配したけれど、ちゃんと怒って追い払っていました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT