PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備

07-Oct-2015a.jpg

今、アンジェロの体重はどれくらいあるのだろう?
成長がゆっくりになってから、カラーもハーネスも1ヶ月以上サイズを緩めていない。
病院か、ペットショップに行かないと、体重を量る機会がありません。
最近は、フードやわんこグッズも、ネットでより安いところを探すようになり、お店に行くこともなくなりました。


07-Oct-2015b.jpg

ここ数日で、落ち葉が増えました。
クルミも食べごろになり、夜中にトイレに出すと、リスが殻を噛んでいる音がカサコソ聞こえて、アンジェロが吠えるんじゃないかとヒヤヒヤします。
どんどん冬に向かっているんだね。

アンジェロの抜け毛が、増え始めました。
あまり長くしっかりしたのが落ちていると、これは私の白髪?と思ってしまいます。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

