PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BARF手始め

30-Sep-2015.jpeg

朝の散歩で、Royくん(6歳)に会い、少し遊んでもらいました。
散歩の始まりの方でしたが、アンジェロはRoyくんの周りを走り回っていたので、ここからUターンして家に帰りました。

ここ数週間前から、目覚める前に「アンジェロの散歩は、もちょっと短くてもいい!」と、お告げの様にに頭の中に浮かぶので、念のため少し控え目にしています。


30-Sep-2015b.jpg

今日の夕食は、冷凍のBARFミックスがあったので、それと野菜をペースト状にしたものと混ぜてみました。
食べる前から早くよこせと鼻鳴きがすごかった。
食べた後も、暫く鼻鳴きしていたのは、もっと食べたかったのだろう。
食後6時間経った今も下痢もしていないので、1日1回BARF食にしても問題なさそうだ。

最近気になっていたのですが、アンジェロは朝から夜のゴハン前まで、あまり水分を取りません。
だから、朝のウンPは、カチカチです。
あまりに飲まない時は、ヤギミルクを水で薄めて飲ませています。
それに比べて、夕食後の飲み方は、水入れにあるだけ飲む。
生食にすることで、これも改善されればなと思っています。

| ごはん・おやつ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT