PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空

28-Sep-2015b.jpg

こんなにお天気が良くても、気温は下がってきていて今晩は6℃まで下がります。
今日は、渡り鳥の第一陣が飛んでいきました。


28-Sep-2015a.jpg

リーダーウォークの練習は、ゆっくりですが良くなってきています。
特にハーネスの方が歩きやすく、引っぱりが減り、二の腕の筋肉痛が楽になってきました。
歩くスピードも競歩から、少々早足程度まで落として歩けるようになりました。
でも、他の犬が近くにいると、そうはいかない。


28-Sep-2015c.jpg

ドイツは昨夜、スーパームーン+皆既月食だったそうです。
ダブルだとは知らなくて、逃してしまいました。
こちらは今夜の月。
アンジェロを庭に出した10時半頃、あまりにキレイだったので写真を撮りました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT