PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制御が難しいアンジェロ

24-Sep-2015a.jpg

リーダーウォークの練習のストレスか、ノーリードにすると同時に、はしゃいで私の周りを右へ左へと走る。
全力疾走しようとするので気が気じゃない。
今朝はまた、プードルばあちゃんを見かけたけれど、散歩も終盤だったので走らせすぎないように、方向転換して帰ってきました。


24-Sep-2015b.jpg

昨日の駆虫薬で、胃が荒れているのか?昨日からよく鼻鳴きします。
前回の駆虫の時は、飲ませた日に戻して、今回は1日おいて今日、食べた夕食を全て戻しました。
体に負担なんだろうなと見ていて感じます。
でもお腹に虫がいる確率が高い状態を放置できないし、かわいそうだけど仕方ないのが現実。
食事で食糞しなくなるならなんとかしたい。

| 日々の生活 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT