PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えまであと1日。

明日、Angeloを迎えに行きます。
生後31日目で、見に行ってからすぐ、私は2週間程日本に里帰りしていました。
ドイツに戻ったのが、3日。
そこから、目が回る程に忙しかった。

先代のAlexとの思い出を消さないようにと、1年以上、アレックス仕様のままだったこの家。
ちょっとくらい汚れても、撤去することがどうしてもできず、目をつむって来た。
数日前に、やっと決心して仔犬仕様にすることにした。


d-03-09-2015a.jpeg

まずは、スロープを作った。
ベッドを分解した時に出た木がちょうど良かったので、それにペンキを塗り、滑り止めテープを貼った。

強力ダイソンを買った。
パワフルすぎて、まともに動かせず、返品することにした。


d-03-09-2015b.jpg

新しいベッドと、おもちゃの準備OK。


d-03-09-2015c.jpg

ストーブまわりも、ブロックOK。
アレックスも、ソファーからちょっと狭いけど、安全な場所に移動してもらった。

走り回った数日。
はたと外を見ると、きれいな夕焼けが見えた。
暫し休憩し、アレックスを抱っこしながら一緒に見ました。

d-03-09-2015d.jpg


明日は朝から長距離ドライブ。
わくわくよりも、ぐったり疲れて今日はよく眠れそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ

| 日々の生活 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT