PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉のはじまり

21-Sep-2015a.jpg

昨日の帰り道、木々が色づき始めているのに気づきました。
今日は、秋晴れの散歩日和。
どんぐりが落ちていたり、あちこちにキノコもニョキニョキ。
そんな季節ものも、アンジェロが食べないかと目を見張っています。

落ち葉になる前にと、今日は庭木の枝切りをしました。
ちょっと剪定くらいのつもりが、切り始めたら止まらず、気がついたら車で4回も運ぶくらい切っていた。
昨日、アンジェロに一度、ガツン!と後ろに引っ張られて、今朝起きたら背中が痛くて鎮痛剤を飲んでいたのに、思いっきり庭木剪定で腕と背中の筋肉を動かしたら、薬が切れても痛みが出ず治ってしまいました。
アンジェロは、作業中は危ないので家の中。
アンジェロが来てから、うちの庭は、かなりスッキリと変化しました。


21-Sep-2015b.jpg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

