PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘタクソ

15-Sep-2015b.jpg


朝目覚めて、昨日学んだことが頭の中でグルグル回る。
昨夜、レッスンが終わってすぐに書き留めておいたメモに目を通してから散歩に出かけた。

昨夜は少しの距離しかリーダーウォークの練習をしていなかったので、前に出たら阻止は数回で済んだけれど、散歩1回分だと、何度も阻止しなければならなかった。
どこまで前に出たら止めるかという見極めが下手で、今か?今か?となぜか息を止めてしまう私。
私より下がったらすぐに褒めるべきところ、まず息をしているから褒めるのが遅れる。
要領悪くてダラダラで、アンジェロにはうまく横にそれて交わされてしまう。
そのうちアンジェロは、どうしていいかわからずに、何度か吠えて反発していました。
ヘタクソな母ちゃんを許しておくれ。
明日は、もっとがんばるから。


15-Sep-2015a.jpg

アンジェロの涙やけは、今こんな感じです。
未だ何に反応しているかまだわかりません。
なんとか理由を見つけてあげたい。

| お勉強 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT