PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電気柵

12-Sep-2015b.jpg

ハーネスが大嫌いで、着けるのにも時間がかかります。
そんなにストレスならと、夕方はカラーだけで出かけました。
あのハーネスだと、背中のフックにリードを付けても、あまり引っ張らないのはなぜだろう?
別のハーネスだと、カラーよりも引っ張って大変だったのに。


12-Sep-2015a.jpeg

今日は、馬の放牧地に張られた電気柵に濡れ鼻をくっつけて、電気ショックを受けました。
ビックリして鳴きましたが、いい勉強になったと思う。
これで安易に家畜に近づかなくなってくれることを願う。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT