PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりここが好き

10-Sep-2015a.jpg

アンジェロが襲撃されてから、こちら側には怖くて寄り付かなかった。
怖かったのは、私。
散歩で近くを通ると、アンジェロは何度かこちら側に行きたそうな素振りを見せていました。

人が少ない朝10時頃、父ちゃんが休みだったので、やっと再度足を踏み入れました。
やはり平坦で、見晴らしがよく散歩しやすい。
鹿が出没することも昼間は少ないので、安心してノーリードにできる。
なによりもアレックスとの思い出がいっぱい詰まった場所だから、アンジェロと一緒に散歩したい。
あの犬達が散歩する時間を避ければ大丈夫なので、またこちらに戻って来ようと思います。


10-Sep-2015b.jpg

家のすぐ前にあるりんごと洋梨の木のある場所。
ここに寄るのが楽しみになっているアンジェロは、今日は、洋梨を選びました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT