PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーネスが嫌い

07-Sep-2015.jpeg

お出かけ前に、すでにうんざり顔。


前に使っていたアレックスのおさがりは、痒がるので新しいのを買いました。
バックルとベルトの縫い目の部分が痒いのかと、作りがキレイなこちらにしたのに、これでも痒がる。
摩擦で静電気が起きてしまうんだろうね。
でも、慣れてもらいます。

前側にもリードを引っ掛ける場所があり、ここに付けると引っ張ったままではまっすぐ進めず、引っぱり防止になるとか。
確かに引っ張りはしなかったけど、嫌がって途中で止まってしまいました。
久しぶりにハーネスを着けてみると、その日はとても大人しく散歩してくれます。
今日は、母ちゃんの方をチョロチョロと見ながら歩いていました。
問題は、2日目から。
明日も楽しく散歩できますように。

| お買い物 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT