PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレックスの幼なじみ

04-Sep-2015c.jpg


一昨日は、アレックスの幼なじみのサミーくん(黒ラブmix)に会いました。
カメラを持って行かなかったので、写真は、サミーくんと生後9ヶ月のアレックス。
しつこいアンジェロに、教育的指導をしてくれました。


04-Sep-2015a.jpeg

そして、今日はもうひとりの幼なじみのエイミーちゃんに会いました。
庭に今まで、他の犬を入れたことがなかったので、アンジェロは追いかけまわし、エイミーちゃんからも教育的指導。
しつこいから、何度も叱られていました。
サミーくんは、アレックスより半年上で、エイミーちゃんは同じ年の同じ月生まれ。
現在13歳のふたり。
元気にしているふたりを見ると、とても幸せな気持ちになる。
数少ないアレックスのお友達だったのもあって、ふたりには特別な感情があり、いつまでもいつまでも長生きして欲しいといつも願っています。

今日は、エイミーちゃんの飼い主さんに、板を2枚並べただけのアンジェロのスロープを、補強してもらいました。
それと、酔っ払いがむやみにテラス側の階段を上って来ないように、階段下に鍵付きの扉が作れないかと相談しました。
壁に穴を開けずに作れそうなので、大家さんにも了解を得られそうです。


04-Sep-2015b.jpg

青空のキレイな朝の散歩で。
この場所の写真が多いのは、いつもここで休憩をするから。

今日は、4頭の犬に会えました。
毎日、これくらい会えたらいいのにね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

