PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り出しに戻る

01-Sep-2015a.jpeg

昨日、偉そうなことを書いてしまったと反省する。
今日の朝は良かったが、夕方はまた最悪な散歩となってしまった。

家から出て50mあたりで、引っ張って歩くので止まると、リードを噛み始めた。
あまりに長く噛むのを止めないので、近くにあったフェンスにリードを引っ掛けて止めるのを待つが、リードを手にするとすぐにまた始める。
止まり、噛む、落ちているりんごを咥える、出させる、リードを噛む、引っ張った状態で私を軸にグルグル回り、アンジェロ転倒。
それでも、なかなか興奮が収まらない。

ここで、散歩を中断して帰るべきだった。
歩かせて運動しなければという気持ちが強く、続行してしまった為に、その先もアンジェロを褒められる状態には、引き戻せなかった。

ただ、私の脚に絡み付くことはなく、噛まなかったのは、以前よりも後退はしていないと思っていいのかな。(プラス思考でいかなくては。)


01-Sep-2015b.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT