PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男同士

27-Aug-2015d.jpg


昨日の夕方の散歩が、あまりにもひどくて父ちゃんに相談したところ、今朝は父ちゃんとアンジェロだけで散歩を試みてくれた。
「どうにもならなかったら、すぐに引き返してくるから」と言って出て行った父ちゃん。
心配で、窓越しから見送りました。

しかし、心配はいらなかったようで、普通に散歩して帰ってきた。
ふたりだけで出かけるのは初めてだったから、アンジェロも遠慮したのか。


27-Aug-2015a.jpeg

散歩から帰ってきてすぐに、朝食のパンを買いに出た父ちゃんをテラスから見送った後。
なんだよ。その表情は。
やっぱり悔しいけど、男同士の方がいいのか?
今までそんな顔で、父ちゃんが出かけるのを見送ったことないだろう。


27-Aug-2015b.jpeg

午後には、街の雰囲気に慣れるようにとお勉強に出かけた。
まずは、大きな公園を散歩。
出会う犬にも、挨拶させてもらう。
引っ張って、遊びたいアピールをするが、挨拶だけさせてさっさと進む。

石畳の上で、父ちゃんと一緒に小走りしてみる。
問題なくできるではないか。
次のショーには、父ちゃんに出てもらおうかな。

ふたり、なかなかいい感じなので、これからもっとふたりの信頼関係を深めて欲しい。
仔育ては、やはり一緒にやってもらわないと、母ちゃんひとりで悩んでいてもいい方向には進まないから。
たった1回、散歩を手伝ってもらっただけでも、気持ちに余裕が持てました。


27-Aug-2015e.jpg

帰りには、クアハウスの下でお茶をした。
小さな範囲でしたが、人工ビーチが作ってありました。
スポンサーサイト

| お勉強 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

