PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫みたい

23-Aug-2015a.jpeg

アンジェロが、今までに下痢したのは、確か2回(X数日)。
どちらも缶詰を食べていました。
豚の缶詰と、サーモンの缶詰。
その後も、豚を食べると、いつもより少し緩めだったので、合わないのではと思っていました。

あれから何ヶ月も避けてきましたが、再度トライ。
豚耳をおやつにあげてみました。
今日も一日、快便でした。
肉の種類ではなく、缶詰が合わなかっただけなのかな?
じゃあ、サーモンも大丈夫かも。
あのときは、虫の影響があったのかもしれません。

23-Aug-2015b.jpg

食べれるものが増えてよかったね。


スポンサーサイト

| ごはん・おやつ | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT