PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeへ

10-AUG-2015a.jpeg

ドッグショー以来、公共の場に連れ出していなかったので、お勉強の為に車で家から10分弱のカフェへ行きました。
前回、ここに行ったのは5月の末でした。
あれから、体は大きくなったね。
頭の周りの毛は、以前より長くなった?
手触りは、ここだけは変わっていません。


10-AUG-2015b.jpg

平日の昼間、お茶の時間の少し前だったので、空いていました。
アンジェロ、だんだん落ち着かない、ピーピーうるさい子になってきた。
なんだか、誰かとだぶるような行動を最近よくする。
やっぱり私の育て方が、犬達をこういう方向に導いてしまうのか。。。
騒いでも何しても、「興味ありません」って風に接しているつもりなのですが。
もっともっと連れ出して、いろんな場所に慣らさなくては。

帰りにホームセンターに寄りました。
冷房がないから暑くて暑くて、アンジェロにはつらすぎるので、早々に退散しました。
体重が重くなってきたアンジェロ。
この先、まだまだ増えそうなので、庭に出るスロープを作り直す為に、板を見たかったのにな。
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT