PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体と精神バランス

じっとしていないアンジェロの体高をなんとか計ってみたら、約59cmでした。
アレックスと変わらないくらいになりました。

オトナのサイズに近くなっても、散歩で行きたい方向に行けないと私の足に絡み付いたり、力加減が出来るようになり咥える程度ですが、甘噛みの余韻が残っています。
ドッグショーで1泊して帰ってきてから、ほとんど排泄は家の庭でしかしなくなったのも気になる。
思春期に入ったと思われるアンジェロ。
微妙な時期だからこそ、楽しく過ごしたいな。
私が楽しく穏やかに過ごしているのが、アンジェロにとって一番いいんだろうなと感じています。(が、なかなかそうもいかないのであ〜る。)


09-Aug-2015.jpg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT