PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調はリンクする?

アンジェロを家に迎える数日前から故障していたヒーティングシステムの機械。
毎日、10滴くらいのオイルが漏れていて、ずっと気になっていました。
あれから3ヶ月半以上経って、今日やっと新しい機械が設置されました。

私の体調が悪いときは、アンジェロも元気がないことがよくあり、朝8時から午後4時すぎまで、1階ではドリル音や人の声が聞こえて、何度も上の部屋にも工事の人が水やヒーターをチェックしにきて落ち着かないのに、ふたりで寝てしまう程ダラダラした時間を過ごしました。
明日、父ちゃんが休みなので、私が午前中、アンジェロは午後から病院に連れて行ってもらう事になりました。


29-Jul-2015b.jpeg

思っていたより設置作業が早く始まり、朝の散歩に行けなかったので、夕方は早めに出かけました。
たっぷりごはんを食べているのに、アンジェロはりんごの木の下に一直線に走って行って青いりんごを食べる。
硬くて美味しくないだろうに。
散歩道にいっぱい生えているブラックベリーも色づき始め、熟したのを採ってあげました。
1歳以降、フルーツは食べなかったアレックスも、これだけは食べたんだよね。


29-Jul-2015a.jpg

いつもの丘で、大きくなったなぁ。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

