PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろと怖いらしい

21-Mar-2015a.jpeg

朝、トイレに出すと、前の家で木を切る音がした。
その音に怯えてアンジェロは、家の中に急いで戻ろうとしました。
右の写真は、家に入ってすぐの不安そうな顔。
でも、音が止めばいつものアンジェロ。
かぷかぷワニに戻りました。


21-Mar-2015b.jpeg

先日買った掃除機と共にオーダーしていたツールが届きました。
箱を開けようと箱やテープを噛んで大奮闘してくれました。
さすがにこれは、簡単に開かないよ。


21-Mar-2015c.jpeg

今日も散歩に2回出ました。
なぜだか、昨日の午後の散歩から怖がるのです。
テオくんとなにもなかったと思ったのは、人間だけか?
テオくんは優しく接してくれていたと思うんだけど、アンジェロは、すごく怖かったんだね。

散歩道に人が居るだけで、今日は家に向かって走って帰ろうとする。
昨日と同じ場所に居ても、私によじ登って来ようと一生懸命。
お天気も悪く寒かったので、2回ともすぐに帰って来てしまいました。
もうこうなったら、お隣の穏やかな老犬カルロスくんにお願いするしかないな。
明日あたり、挨拶の練習をさせてもらえるよう話してみます。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT