PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放っておけない

22-Jul-2015.jpg

地面の下からゴソゴソ聞こえるから、止めてと言っても止められない。
野ネズミハント。
遊びたいし、何でも気になるお年頃だから仕方ないんだけどね。
いつもは、これを始めるとダダダーーッと母ちゃんは遠くに走って行くので、止めざるを得ない。


ちなみに、牧草地の地面は、全体がこんな風に野ネズミの穴と歩いた跡だらけ。
雪が融けた後の地面があまりにすごくて、5年前の冬、アレックスと一緒に写真を撮りました。

22-Jul-2015b.jpg

| 日々の生活 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

