PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての外泊

18-Jul-2015a.jpeg

アンジェロの出身犬舎の25周年記念の集まりに参加することになりました。
朝の散歩が終わってから、シャンプーしてお昼過ぎに出発。
会場のホテルまで約3時間、そこで一泊します。

洗ってすぐは、特に抜け毛がすごく、ちょっと動いただけでも車の中を毛がフワフワ。
この日の為に用意したシートカバーが大活躍してくれました。
アンジェロは車酔いするので、戻してもこれで大丈夫。


18-Jul-2015b.jpeg

夜は記念パーティーに出席しました。
ドイツ、ベルギー、フランス、クロアチアと沢山の人とホワシェパが集まりました。
犬は、15頭前後いたと思います。
なによりもの収穫は、アンジェロの同胎のLeviちゃんに会えた事。


18-Jul-2015c.jpg

パーティー中のアンジェロ。
人と犬の多さと溢れる音にお疲れ気味。

今晩は、しっかり寝て、明日に備えようね。

| お出かけ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT