PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊行動

12-Jul-2015.jpg


ここ二日程で、アンジェロの中でどんな変化があったのだろう。
昨日のヤノッシュくんへのマウンティングと今日会った2歳のフリーダちゃんへもマウンティング。
昨夜は、アヒルのおもちゃの足を切り離そうとしたり(救出しました。)、朝は、私がシャワーを浴びている間に、写真のマットを破って中のスポンジをちぎっていた。

破壊は、多分ストレスだと思う。
散歩に行きたいのに、母ちゃんがなかなかシャワーから出てこなかったからだろう。
見つけたときは、さっさと無言で片付け、何もなかったかの様に過ごしました。
アレックスのお古じゃないし、安っすいマットなので、何ら問題はありません。
これから留守番した時に、何かを壊して変なものを飲み込むのだけが怖い。

今日は朝晩とも、何頭も犬に会い走り回れたので、アンジェロにとっては楽しい散歩になりました。
最近は、なるべく排便は外でしたいのか、散歩の時間まで我慢するようになってきました。
でも、結局は庭から出す前にしてしまうんですけど。

日々、心も体も成長しています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成長は

たぶんアンジェロと一緒に
アンジェロのママとしての成長があるんですよね。
それも楽しみにいつも日本からニヤニヤしてみてます。

| あかのひとみ | 2015/07/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメは久しぶり~

たまーにベルもマウントします。
こないだは なんとパパに(笑)
しようとしてって感じじゃなく 
たまたまいい体制になったので思わずしちゃった感じだったのですが癖になるといやなので
マウントしたら一応、叱るんですけど。

うちも座椅子二つ壊されました。
中のスポンジほじくり出すのは楽しいみたい。
まずはベルはやるんですよ。
ほつれが出来てくるとノアも我慢できなくなり私の目を盗んで順番に・・・
ラグの淵もボロボロ~
あっという間に 不燃のゴミがでてきます(笑)

体はデカイけど家の中では まだまだベビちゃん達です。

| picomama | 2015/07/14 22:49 | URL |

Re: 成長は

あかのひとみさん
共に成長し続けられる様、体力つけてがんばります。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

| Nucki | 2015/07/15 07:15 | URL |

picomamaさん
ベルちゃんもマウントやりますか。
アレックスのこの時期には、何度か私にトライしていた気がします。

ノアちゃんが、ベルちゃんのやっているのを見ている姿が頭に浮かんで来る。
互い、これからの被害が極力少なく済む事を願いましょう。笑

| Nucki | 2015/07/15 07:39 | URL |

ニコちゃんはお兄ちゃんに挨拶に行って、ついやってしまいました。
ものすごーく怒られていました。

今のところはそのほかのものにはしていません。

本能だろうけど、大っ嫌いです。

アヒルのおもちゃは私のお気に入りなので、助けてくれてありがと!

| レウス母さん | 2015/07/15 11:44 | URL |

レウス母さん
私も、マウンティングは嫌いです。
アンジェロは、緊張や興奮でも人間に対してやるんですよね。
お兄ちゃんって、人間のですか?

アヒルのおもちゃは、あれから隔離しています。
カミカミはコングとデンタルコットンに任せました。
それ以外の硬いおもちゃは、執拗に同じ場所を噛み、欠片を飲み込んでしまいます。

| Nucki | 2015/07/15 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

