PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛の収集結果

10-Jul-2015a.jpg

朝一番の、笑顔のアンジェロ。


10-Jul-2015b.jpg

昨日の咳で、喉の調子が気になったので、またハーネスに戻しました。
アンジェロは、ハーネスを見せると逃げます。
着けてしまえば大丈夫なのですが、走っているうちに、静電気が起こって痒そうにします。

抜け毛がすごくて、何度掃除機をかけたか。
パピーの毛は、ほぼ抜け終わったようで、長いしっかりした毛が抜け毛に混じる様になりました。
なので、パピーの毛として集めるのは、今日で終わります。


10-Jul-2015c.jpg

パピーの毛収集結果 左がアンジェロ(IKEAの6L袋にいっぱい) 右がアレックス(袋の厚さ1cmくらいしかない)。
一生懸命集めた割には、アレックスの毛が短くてなかなか集まらなかったのもあるけど、この差はすごい。
床に落ちた毛は、掃除機で吸って捨ててしまうので、実際はふたりともこの倍以上抜けています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした。

| レウス母さん | 2015/07/12 14:25 | URL |

レウス母さん
いやいや、これはまだ始まりです。
これからもずーーーっと収集するのです。笑

| Nucki | 2015/07/12 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

