PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素早く冷やす

今日の最高気温35℃。
体感温度37℃。
毛皮を着たアンジェロの体感温度は、さていかほどか?

熱波がやって来てからというもの、散歩に出ても、ちょろっと歩くだけ。
夜9時頃でも気温はあまり下がりませんでした。

05-Jul-2015a.jpg

昨日、今日と散歩の後には、水浴びをさせました。
冷たい水が、ありがたい。
これでも、運動不足解消になるかな?




初めての水遊びの時と比べると、激しく遊んでいます。
以前のビデオを撮ったのが、1ヶ月弱前。
アンジェロが、あれから大きくなったのがよくわかる。
もっと大きなプールを買ってあげたくなった。


05-Jul-2015b.jpg

1階の物置部屋。
ここで丸2日間、私とアンジェロふたりで過ごしました。
父ちゃん? 上の部屋でいいんだって。
日中、冷房の効いたところにいるんだから、夜くらい暑さを体感していいでしょう。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT