PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーロッパに熱波襲来

02-Jul-2015a.jpeg

アンジェロの舌は、大きく長く肉厚だ。
舌の縦線も、小さい口の中に大きな舌が格納されている為に出来ているシワだと思う。
ちょうどいい大きさと感じられるまで、これから頭も成長するんだろうね。


02-Jul-2015b.jpg

暑いので、散歩は自由に歩かせるだけにしようと、またSVのグラウンドで20分程過ごしました。
陽射しはジリジリ痛く、日陰は涼しい風が吹いていたので、ほとんど陰で過ごしました。


02-Jul-2015c.jpg

夜になっても家の2階は30℃から下がらず、ふたりで1階で寝ました。
いつもと違う場所で寝るのは初めてのアンジェロ。
これもいい練習です。
いつものように夜中2時過ぎに起こされ、トイレに出しました。
さすがに、夜中に21kgを抱っこして階段の上がり下りはつらい。
暑い暑いと言っていますが、ヨーロッパの他の国では40℃を超えているところもあるんですね。
ここと同じ様に、冷房がない家が多いだろうから、みんなどうやって過ごしているんだろう?
早くこの猛暑が過ぎ去ってくれる事を願います。

アンジェロが来てから、ずーっと食べているのに全然太らなくなった母ちゃん。
この暑さで、それほど好きではなかったアイスクリームに目覚めてしまいました。
最近の甘いものの食べっぷりは半端ない。
なのに、ずっと食べてる日より、あまり食べない日の方が体重が増えているってどういうことでしょう?
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたよね。先日最初のころから見直して、かわいいなあと、わが子のように見てました。

虫がいなくなって、成長もしているし。
まだ痩せているけど、これからも大きくなるから心配なしですね。

二コラは水曜日から下痢が続き、今日もバリケンで下痢まみれだったらしいです。(やはり息子が二コラとバリケンを洗う)病院で下痢止めをもらいました。先週は24キロ、今日は24,8キロ下痢なのに、少し成長していてホッとしました。兄弟は30キロにもなるとか。性別が違うけど。焦りますよね。下痢なので、あばらも、背骨もわかって悲しいです。

おまけに、ふさふさなのでやせて見えないから、よけいに触ると悲しい。きっとアンジェロ君を触ってた時こんな思いをしていたんでしょうね。

レウスも下痢をよくしてこの時期が一番神経使います。

あ、youtube見てくれたんですね。うれしー。まともに撮ったのはあれだけなんです。

| レウス母さん | 2015/07/03 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

レウス母さん
ニコちゃん、あれからPーなんですね。アレを食べちゃったせいかな?もう、どうしてなんでしょうね。
アンジェロは、つい先ほど、またなにかの死骸(思いっきりハエが集っていたネズミか鳥)を食べてしまいました。なぜか庭の端っこに落ちていたんです。もうたまらんです。近寄ると急いで飲み込むと思って、おやつでつっても何しても効果ありませんでした。また駆虫しなくてはいけません。心配しているのに、お腹をこわすような事ばかりするので、悲しくなります。

下痢するとすぐに痩せますよね。そうそう、アンジェロは、ふさふさの中は、ガリガリひょろひょろでした。
息子さん、掃除お疲れさまでした。
ニコちゃんのお腹が早く治ります様に。

| Nucki | 2015/07/03 18:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT