PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯全て抜け終わる

今朝、最後の乳歯が抜けました。
なんと28本ある乳歯のうち20本も回収していました。
どんだけ集めるのに執着してるんだ!


30-Jun-2015a.jpg

父ちゃんが休みだったので、いつもと違う場所に散歩に出かけました。
広々した場所で、走り回れる環境なのに、地面に落ちていた馬糞を口にし、すぐにノーリード終了。
この写真は、そのほんの数分のうちに撮りました。
なんだ、写真を撮りにきたのに。。。


30-Jun-2015b.jpg

せっかく楽しく遊べるのに、なんで拾い食いするかなぁ。


30-Jun-2015c.jpg


アレックスより暑がりのアンジェロには、25度を超える日差しの強い日はつらそうだ。
いつも車で移動するのが暑い時間だから、アンジェロは車が大嫌いだと思う。
明日からしばらくは、相当気温が上がるみたいよ。
どうする?
スポンサーサイト

| 健康管理 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

