PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相手にして欲しいだけ

29-Jun-2015a.jpeg

朝の散歩で会うこの子、なんと私たちが住んでいた前の家のお向かいに住んでいるそうです。
(アレックスと仲良しだったローデシアンリッジバックのシャニちゃんがいた家)
1歳8ヶ月のRicoくん。
私達と同じトレーナーから、以前訓練を受けたそうです。
やはり訓練のやり方が、ソフトすぎて物足りなく、数回でやめて別のところに通われたそうです。
小型犬ばかりしかいなかったのは、そういう理由だったのかもしれないと今思う。

Ricoくん、いつも枝を見つけては、それを咥えて散歩しています。
アンジェロは、その枝が気になってニオイを嗅ぎに行き、いつもガウッ!と叱られて逃げてくる。
母ちゃんは知っている、
アンジェロは枝は欲しくない。
ただ、ちょっかい出して怒られて逃げるのが楽しいのだ。

前回一緒に散歩したのが9日前。
Ricoくんの飼い主さんに、その間に随分大きくなったと言われました。
体重は1kgくらいしか増えていないけど、体高が高くなったと私も思う。


生後 170日目
体重 21kg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT