PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上目遣い3種

27-Jun-2015a.jpg

挑戦的な目に見えますが、怒っている訳でも、おもちゃを取られると警戒している訳でもありません。
ただ、母ちゃんに注目されているか確認している。


27-Jun-2015b.jpg

横目上目遣い。
ずっと私を見ながらタオルをカミカミ。


27-Jun-2015c.jpg

タオルの下からおもちゃが出てきた。

こんなとき、アレックスならキャーキャーピーピー騒ぎ興奮しながら遊ぶおもちゃへの執着心の強い子でした。
アンジェロは、食べ物以外はそれほど強い執着はないようです。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニコちゃんはアレックス君かな。レウスはアンジェロ君タイプ。
とうとう彼女のゾウさんが、鼻と脚が食いちぎられ、内臓(綿)が散らばりました。一日3回ほど拾ってます。

歯磨き用のヘチマのボールはいつの間にか靴べらのように解体。靴べらを咥えて喜んでましたが、今日2個買いなおしました。

アンジェロ君のアヒルのようにちゃんとしてるのはいいな。

破壊工作は、おもちゃ以外には充電器のコードと石油ヒーターのコード。家具は全く興味なし。タオルなんか渡したら、アンジェロ君みたいにかみかみですまない。
ぶんぶん振り回して、すぐに薄汚れてボロボロになります。絶対に。

| レウス母さん | 2015/06/28 16:20 | URL |

レウス母さん
アレックスは、音の出るおもちゃは瞬殺でした。
ニコちゃんも、ハカイダーなんですね。
振り回したりするところも、アレックスと似ていますね。

アンジェロは、噛みはするけど、壊さないです。
今のところ被害は、壁紙数カ所をかじられ剥がれたくらい。
歯が生え変わったら、もうそれもやりません。
ナイラボーンは、すぐにボロボロにしていましたが、布ものは穴は開いていても無事です。

アレックスは、すぐ壊してくれるので、おもちゃを買うのが楽しみでもありました。
新しいおもちゃを出すとき、鼻で突いて早く渡せ!と催促していたのを思い出します。
おもちゃの回転が早いから、これからニコちゃんのためにおもちゃ選びするの楽しいと思いますよ。

| Nucki | 2015/06/28 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

