PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとわりつく毛玉

18-Mar-2015a.jpeg

昨夜10時から今朝6時頃まで、トイレに出さずにすみました。
日中は、興奮するとおしっこしてしまうので、頻繁に出していますが、夜はこれくらいで大丈夫なんだね。

アンジェロの今のブーム、母ちゃんのパンツの裾にまとわりつくことは、朝から絶好調。
他の物や音で気をそらせても、また戻ってくるので気が抜けない。
夕方には、とうとうパンツを1cm程破ってくれました。
父ちゃんには、甘噛みもほとんどしないし、足元にも行かないのに。

今日もいっぱいいろんなものを口に入れて勉強しました。
私が立ち話をしていても、勉強熱心さは変わらず、足元でもぐもぐガジガジ。
今のところ、探究心は強いけど、執着心はあまりない様子なので、口の中に指を入れれば出してくれます。

18-Mar-2015c.jpeg




18-Mar-2015b.jpeg

大きくなったかな?と、寝ている時に、ちょっと計ってみた。
でも、来た当初を計っていないから、意味ないか。


18-Mar-2015d.jpg

テラスの散策。
ここが気に入ったようです。
毛を梳かしたばかりなので、フワフワ感が増して見えます。
毎日梳かしていますが、極少量、抜けてブラシに残った毛は、綿の繊維のようです。


18-Mar-2015e.jpg

お天気がいいと、太陽に飢えていたドイツ人は、外で過ごす時間が多くなる。
ご近所さんと話す機会が増えました。
母ちゃん以外は、人見知りしてしまうアンジェロ。
遠くからご近所さんを観察しています。

そろそろ庭から出てみてもいいかな。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

| トマト畑 | 2015/03/20 06:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT