PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ写真

19-Jun-2015a.jpeg

みんなで散歩する様子は、いつもボケボケしか撮れない。

今日は曇り空で、涼しい朝。
ここ数日は、気温が下がりワンコには過ごしやすく、ダニもアブも姿を見なくなった。
夜は最低気温が10℃くらい。
それでも庭に蒔いた芝生の種は、芽を出し少しずつ地面が緑になってきている。
近々、残った部分にも種を撒こう。

牧草の中に入って行くと、もれなくアンジェロの毛のジャングルの中には、たくさんの草の種が潜り込む。
これ、なかなか取れないんだよね。
この種、耳に入ると出てこなくて大変らしいです。


19-Jun-2015b.jpg

これは先日、散歩で母ちゃんに叱られた後の様子。
「母ちゃん怖くても、父ちゃんがいるから大丈夫。」と言いたげな表情。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははー
ボケボケまったく気にしない私。

アンジェロ君叱られた後でもイケメンだ♡

近所のワサオ君 時々山に走らせにいくそうで 
昨日は たくさん体につけたまま お散歩してました(笑)

| picomama | 2015/06/21 08:16 | URL |

picomamaさん
朝に撮ったもの全てボケていたので、ガックリでした。

ワサオくんも、草の種が付いたら大変そう。
ブラッシングしても、奥の奥に入っていると出てこないんですよね。
でもって、ロングで密集していると、ブラシも中の方までなかなか通りません。
アンジェロのお尻の毛、今はまるで手芸用の綿のようになっていて、抜けもしないし梳かす事もできません。
これはいつか、ちゃんとサラサラの毛になってくれるのだろうか?

| Nucki | 2015/06/21 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

