2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bye Bye Deutschland

22-Apr-2017b.jpg

長い間、ありがとう。


22-Apr-2017a.jpg

いっぱい泣いたけど、美しい景色と自然にありがとう。
仲良くしてくれた仲間、助けてくれた仲間に、ありがとう。


22-Apr-2017c.jpg

母ちゃんと一緒に人生(犬生)を歩んでくれて、アンジェロありがとう。

| 日々の生活 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

08-Apr-2017.jpg

アンジェロと共に、今月中に日本に引っ越す事になりました。
理由は、このブログをご覧になっている方なら、お察しはつくことでしょう。

ここ1ヶ月は、私とアンジェロの手続き関連で忙しく、ブログの更新が出来ずにいました。
写真は撮れる日には撮っていたので、日本に帰ってからまた載せられたらと思います。

明後日に、引っ越し屋さんが荷物を引き取りに来ます。
このPCともしばらくお別れ。
引っ越し荷物を無事に出し終わったら、残りの日の散歩を思いっきり楽しみながら、出発準備を進めます。


この約1年、私の話しを聞いてくださり、心配してくださった方々。
途中、横道に逸れて先の見えない森の中で迷子になっている私に、親身になってアドバイスをくださった方々。
助けの手を差し伸べてくださった方々。
辛かったけれど、人の温かさに触れました。
どれだけ「ありがとう」と言っても言い切れない程に感謝しています。

弱った心に自然は優しく、森の木々と空気に癒され、昼も夜も空を見上げ過ごしました。
アンジェロにも、心配させる日が多かった。
アンジェロが近くにいてくれたから、母ちゃんしっかりしなきゃと立ち上がれた。
遊びたくて仕方ないこの若い時期に、思いっきり笑って一緒に楽しめなくてごめんなさい。
日本に行ったら、きっと母ちゃん、もうちょっと自信を持って生活できると思う。

ただ、アンジェロの大好きな、この自然の中の散歩を、続けさせてあげられないことが心苦しい
日本では母ちゃん、出来る限りの事はするから。
アンジェロと母ちゃんは、ずっと一緒。
それだけは、この先もずっと変わらない。
一緒に幸せになろう。

| 日々の生活 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

