2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛の季節

11-Dec-2016a.jpg

座るとずんぐり。

抜け毛がすごくて、ブラッシングするとどっさり毛が取れる。
毛の収集をしている私はウホウホです。
心に余裕ができたら、毛紡ぎの練習をまたしたいな。
いつになるかな。


11-Dec-2016b.jpg

今日はどんよりとした空模様だったので、昨日の写真。

| 日々の生活 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日に照らされて

10-Dec-2016a.jpg

11月末からとても寒い日が続いていましたが、今日は陽射しのおかげか手袋も帽子も脱ぎたくなるくらい暖かくなりました。


10-Dec-2016b.jpg

今までのアンジェロの写真を改めて見ると、この子はとっても優しい笑顔をしていると思う。
ただの親バカですかね。笑


10-Dec-2016c.jpg

| 日々の生活 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月撮った写真

09-Dec-2016a.jpg


09-Dec-2016b.jpg

Time goes so fast.

| 日々の生活 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い世界は続く

08-Dec-2016a.jpg

アンジェロが黄ばんで見える。


08-Dec-2016b.jpg

木が重いって言っているよ。


08-Dec-2016c.jpg

夕方も綺麗だった。

| 日々の生活 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見渡す限り白

07-Dec-2016a.jpg


07-Dec-2016b.jpg


07-Dec-2016c.jpg


07-Dec-2016d.jpg

静けさの中に響き渡るふたりのガウガウ。

| 日々の生活 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Needles

06-Dec-2016a.jpeg


06-Dec-2016b.jpg

| 日々の生活 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

人生いろいろありすぎて、ポッキリ心が折れていました。
アンジェロは元気です。
毎日の散歩では、しっかり歩き、しっかり食べて健康でいてくれています。

問題だらけの母ちゃんに、いつもアンジェロは寄り添ってくれています。
メソメソするから心配ばかりかけてしまっています。

写真は、あれからあまり撮っていません。
秋から冬になって、寒そうな景色に変わってしまいました。

05-Dec-2016.jpg


05-Dec-2016a.jpg


05-Dec-2016b.jpg


連絡いただいた方々、お返事もできず申し訳ありませんでした。
なんとか生きています。
少しずつ前向きに考えるようになってきています。
ご心配していただいてありがとうございます。

| 日々の生活 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

