| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく安心

21-Jul-2016a.jpeg

アンジェロの肉。
今回は38kg程注文しました。
ビーフ、ラム、鹿、馬とヘンプシードオイルとおやつ。
アンジェロは、どうも鶏肉が合わない様なので、それ以外のものを選びました。
暑い日だったのに、普通の運搬車で運ばれても、発泡スチロールの中の肉は融けていませんでした。
冷凍庫がいっぱいになって満足。


21-Jul-2016b.jpg

最近、色の濃い野菜も食べさせているので、耳毛が黄色くなってきた。
健康が一番なので、気にしない。

| お買い物 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いオオカミ

11-Jun-2016b.jpeg

ドラッグストアーに行ったら、この子を見つけて買ってしまった。
モコモコ具合がアンジェロに似ている。


11-Jun-2016a.jpg

今日のおやつはラムの骨。

| お買い物 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kauwurzel 噛む根っこ

15-Apr-2016a.jpg

フードを頼むついでに、犬用の噛む根っこも注文してみました。
鹿角は、時々心配になるほどの音をたてて齧っていたので、もう少し歯に負担の無い物を探していました。
とりあえず、新しくなにかもらうと、転がすアンジェロ。


15-Apr-2016b.jpg

固すぎないけど、欠片がいっぱい落ちる。
小さな欠片にしかならないので、あまり心配は要らないと思うのですが、食べさせたくないので早めに欠片を拾っています。
なにかいいニオイでもついているのだろうか?ただの根っこにしては、一生懸命になって噛んでいました。

| お買い物 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは脱げない

13-Apr-2016.jpg

アクティブな動きに対応した靴を買いました。
靴底がしっかりしていて滑らず、そしてサイズピッタリで脱げない。
今日は久しぶりにノーリードで自由に歩かせる事ができました。(傷をしている方だけ着用)

家の中では、もう何も履かせていません。
傷口は、まだちょっと負担がかかると割れるので、消毒してワセリンを塗って保護しています。
早く治って、また思いっきり走れるようになるといいね。

| お買い物 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいものを試す

26-Jan-2016a.jpg

今までのリード付きで写真を撮ったら、近すぎて体のバランスの悪い写真になる。


26-Jan-2016b.jpeg

先週注文したフードとともに、新しく試そうと思っていた物が届きました。
ロングリード10mと、ミネラルパウダー、大きめボール、これ以外にも必要な物数点。

ミネラルは、ドライフードにも含まれているので、お昼からほんの少しだけフードにプラスしてみました。
ロングリードは、長い分、引っ張られるとぶっ飛ぶと聞いたので、ゴムが縁について掴みやすく、グリップ部分が柔らかくなっている物を選びました。
夕方の散歩で試しましたが、アンジェロの脚に引っかからないように長くしたりたぐり寄せたり、慣れないから大変。
しかし、買って良かった。
ノーリード時の問題行動はないし、私も安心していられるし、自由に走らせない罪悪感も半減しました。

黄色いボールは、まさかプラスチックだとは思わなかった。
パンクしないけど、ブイの様です。
床に転がるだけで、アンジェロは聞いたことがなかった固いプラスチックの音に怯えて逃げてしまいます。
暖かくなって、庭に出る時間が長くなったら、遊んでくれるかな?

| お買い物 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT